YN-507のサポートプラン

メーカーの保障期間は1年。
私のところでは、ちょっと中途半端ですが、
3年9ヶ月(サンキュー期間)で設定させて頂きました。

当店で購入して頂いたサポートの要として
保証期間が過ぎた時に、金額的にもどれだけ「融通」が利くのか
私自身も努力を重ねて行きたいと思います。
とくに当店購入のミシンをお持込頂いたお客様には、
簡易な調整箇所でしたら大半は無料で対処させてもらっています。

それと、
例えば10年や15年、20年過ぎて、外装を外して
清掃しながらメンテナンスさせて頂く料金は
¥3,900 + 送料でほぼ固定料金としています。
(交換部品がある場合は、部品代別途)

他、サポートプラン

○当店での販売・メンテナンス。
○他店で購入された同じYN-507のメンテナンス、お問い合わせを受け入れる
○メンテナンスでお預かりする際に、ご要望があれば代替レンタルミシンを
 当店でミシンを購入されたお客様に限り送料のみの負担で用意する。
○当店の休日や営業時間外でも、時間が作れる状況の範囲でサポートする。
○カタログに載っていないアクセサリー・アタッチメント類やYN-507でもできる便利なグッズや使い方の情報を提供する。

これらかも付け加えて行きたいと思います。

メーカーの保障期間中でも有料修理になる内容。
○ご使用上の誤り、不当な分解、自己修理による故障や損傷。
○落下や持ち運びによる故障や損傷。
○天災
○出張して修理、調整した時は、別に定める交通費(出張費)
○過度な使用による不調、故障または損傷。
○特別なご依頼による点検、精密検査または分解掃除等。
○保証書に、購入年月日、取扱販売店名の記入がなかった時。
posted by yn507 at 13:54 | サポートプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。